お知らせ

YouTubeチャンネル開設しました!!

 

YouTube始めました!!

昨年後半から各種SNS発信に力を入れております。

堅苦しいイメージの不動産を少しでも緩やかに楽しくお伝えできたら。。と思い。

進めております!

まだ投稿は少ないですが、随時更新していますので楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

 

 

2022年01月07日

防災情報更新しました。

☝☝☝☝☝  画像をクリック  ☝☝☝☝☝

 

新潟市の作成した防災情報をまとめたものを更新しました。

有事の際に慌てず済む様、事前に見ておくと何か防げるものがあるかもしれません。

新潟県防災アプリは便利ですよ!

2021年01月18日

売買物件情報 大幅に更新しました!!

 

売買物件情報を更新しました。

 

・【分譲地】中央区長潟 (掲載)

・【売 地】中央区京王 (値下げ)

・【売 地】江南区曽川 (値下げ)

他にも何件か掲載しました。

 

 ↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
詳しくは売買物件のページをご覧ください。
 ↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月03日

2020アパマンショップキャンペーン!!

 

 

アパマンショップ「来店で食べて応援キャンペーン」が始まりました!!


全国3,000軒を超えるこだわりを持った生産者さんから極上の食材を直接お取り寄せできる国内No.1の産直ECサイト【食べチョク】さんとのタイアップキャンペーン

独自の基準をクリアした厳選生産者から、旬の食材や、市場に出回らない珍しい地場野菜など、「生産者さん直売」ならではの「限定商品」が豊富に揃っています!


今回はご来店・オンライン接客のお客様に、この【食べチョク】さんのクーポンが抽選で最高1万円分当たります。


つまり当選すればこの食材を貰えちゃうということ。


お部屋探しをするならこの機会に高級厳選食材を狙ってみませんか♪
皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております!


新しい生活のプラスアルファに是非このキャンペーンをご利用ください!!!


「来店で食べて応援キャンペーン」公式Web
https://www.apamanshop.com/campaign/2012_producers/


 

2020年12月01日

新コーナーできました!!

 

 

新コーナーつくりました!!

生活関連商品やちょっとしたアイディアを記載していこうと思います。

まだ記事は少ないですがお楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

 

2020年09月15日

2020年夏季休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら8/12㈬より8/16㈰まで夏季休業とさせていただきます。

8/17㈪より通常営業します。

2020年07月31日

売買広告「とけん情報」令和2年6月19日発行

 

 

令和2年6月19日発行のとけん情報に掲載して頂きました。

物件情報は以下よりダウンロードできます。詳細は担当までお問合せ下さい。


【分譲地】中央区長 潟 5区画

【売 家】中央区姥ケ山5

【分譲地】中央区姥ケ山 3区画(残り1区画)

【売 地】江南区袋 津

【売 地】江南区曽 川

【売 地】中央区京 王

【売 地】西区寺尾朝日通

【売 家】中央区京王    

 

 

 

2020年06月19日

売買広告「とけん情報」令和2年6月5日発行

 

 

令和2年6月5日発行のとけん情報に掲載して頂きました。

物件情報は以下よりダウンロードできます。詳細は担当までお問合せ下さい。


【分譲地】中央区長 潟 5区画

【分譲地】中央区姥ケ山 3区画

【売 地】江南区袋 津 

【売 地】西 区浦 山

【売 地】江南区曽 川

【売 地】中央区京 王

【売 地】西区寺尾朝日通

【売 家】中央区京王   

 

 

 

2020年06月04日

売買広告「とけん情報」令和2年5月22日発行

 

 

令和2年5月22日発行のとけん情報に掲載して頂きました。

物件情報は以下よりダウンロードできます。詳細は担当までお問合せ下さい。


【分譲地】中央区長 潟 5区画

②【分譲地】中央区姥ケ山 3区画

③【売 地】江南区袋 津 

④【売 地】西 区浦 山

⑤【売 地】江南区曽 川

⑥【売 地】中央区京 王

⑦【売 地】西区寺尾朝日通

⑧【売 家】中央区京王   

 

 

 

2020年05月24日

コロナ対策「テナントオーナー編」

 

新潟県から出された施設の使用停止等の協力要請に応じる対象施設のうち、休業等に協力する市内店舗等の家賃の減額にご協力いただく不動産オーナーに対して、協力金を支給する新潟市の事業のお知らせです。

詳細は5月上旬の発表となるそうです。

詳しくは以下URL(新潟市)を御覧ください。

http://www.city.niigata.lg.jp/business/shoko/jigyousha_covid19/tenanyachin.html

 

上記内容の詳細はリンク先の「経済部 産業政策課」へお問合せ下さい。

 

 

2020年04月24日

コロナ対策「住居賃料編」

 

住居確保給付金の制度がこの度の新型コロナウイルスの影響により改正され、家賃相当の給付金が「休業等により収入が減少し、離職等と同程度の状況にある方」も対象となりました。

詳しくは以下URL(新潟市)を御覧ください。

https://www.city.niigata.lg.jp/smph/iryo/kenfuku/konkyusyashien/konkyusyashien.html

 

上記内容の詳細はリンク先の「新潟市パーソナル・サポート・センター」へお問合せ下さい。

 

 

2020年04月21日

来店不要プロモーションSTART!

コロナウィルス対策の一環にもなる「来店不要プロモーション」がはじまります!

来店せずにご自宅で、職場の昼休憩中などに以下のサービスを受けられます。

-来店不要ITショップの3つのサービス-

IT接客:                                   インターネットを通じて、画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら物件の外観写真・内装写真・周辺情報の確認など通常窓口で受けられるサービスを好きな場所で受けられます。

IT内覧:                                   店舗スタッフが物件にスマホを持参してお客様と接続することで、お客様が現地に赴かずとも内覧を行っていただけます。現場でしかわからない些細な事柄もスタッフが実際に確認してお伝えします。

IT重説:                                   契約の前に必ず受けて頂かなくてはいけない重要事項説明を対面ではなくインターネットを通じてお受けできます。説明時には担当する宅地建物取引士が資格証を提示したうえで行います。

【IT接客とは】

 

詳細はスタッフまでお問合せ下さい。

2020年03月18日

臨時休業のお知らせ

2019年11月13日(木)は研修のため1日お休みとさせて頂きます。

翌日の11月14日(金)は通常通り営業致します。

2019年11月13日

家電があたるキャンペーン始まります!!

アパマンショップキャンペーン

来店で「家電があたるキャンペーン」が12月1日より始まります!!

必要次項を入力していただければ抽選結果がその場でわかります!

詳細がわかり次第、随時情報を載せていきますのでお楽しみにー♪

 

2019年11月12日

防災情報まとめました。

 

新潟市の作成した防災情報のまとめたものです。

有事の際に慌てず済む様、事前に見ておくと何か防げるものがあるかもしれません。

2019年10月11日

インスタグラム始めました!

インスタグラム始めました!!

空き情報等、最新の情報を発信していきますよー♪

 ↑↑↑ クリック CLICK クリック ↑↑↑

 

2019年10月08日

新築アパート募集開始!!

中央区姥ケ山に新築アパート建築中!!

可愛いペットとの新生活が待ってますよー!

詳しくは↓下記画像↓をクリックclick

 

2019年09月30日

来店キャンペーン始まりました!!

アパマンショップの来店キャンペーンが始まりました!

スマホで店頭のQRコードを読むとこんなチャンスが!!

①Origami Pay 500円クーポンプレゼント
②Fonルーター・Fon Wi-Fi ID・ecobikeクーポンのどれかをプレゼント
③Amazon echoのスマートスピーカーとスマートリモコンを抽選でゲット

詳しくはスタッフまで!!

 

2019年06月07日

2019年度GW中の営業について

2019年度のゴールデンウィーク期間は下記日程にて営業します。

・4/28(日)~ 5/06(月) 左記期間は休業とさせて頂きます。 
2019年04月02日

ホームページリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

まだコンテンツは少ないですが、たくさんの情報を発信していきますので楽しみにお待ちください。

2019年03月25日